camera  profile  link  crap!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
454
453

【PENTAX ME / Kodak GOLD 200】



弾丸九州ツアー #02

初めて桜島へ行ってきたよー(゚∀゚)!

***

ついに年末年始の休みに入りました(・∀・)♪
今日は年賀状を作成したり、買い物、修理に出していた車を取りに行ったりとなかなか忙しい1日でした。
明日は夜から地元の飲み会なので、それまでに大掃除と洗車をしようかな(^ω^)
PENTAX ME comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>