camera  profile  link  crap!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
448
448

【Minolta AUTOCORD L / FUJIFILM PRO 160】



生石高原 #02

***

無事に一人旅から帰っております(´∀`)笑
片道11時間かけて鹿児島まで行ってきましたよ(;´Д`)
遠すぎてほんとに死ぬかと思いました...。笑
鹿児島では桜島へ行き、徐々に九州を北上しながら熊本では阿蘇、福岡では友達の家にお邪魔してきました(・∀・)
なかなか充実した一人旅だったと思います♪
そして4連休最終日の昨日は九州とは正反対の滋賀県の八日市まで友達とイチゴ狩りをしてきました!!
人生初イチゴ狩りだったんだけど、6品種を食べ比べ出来たりしてめちゃくちゃ美味しかったですよー(゚∀゚)
結局この4日間で走行距離は約2600キロになってしまいました(;´∀`)
これからしばらくは大人しくしておこうと思います(;^ω^)笑
Minolta AUTOCORD L comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わ〜九州にこられてたのですね(ノ´∀`*)
福岡に住んでるので何だか嬉しいです♪
長旅お疲れ様でしたヾ(o´ェ`o)ノ
from. ゆい | 2013/12/15 20:19 |

滋賀も行ってたのねw(゚o゚)w
from. きり | 2013/12/15 20:41 |
>ゆいさん
福岡の方だったのですか(・∀・)!
普段は博多弁で喋るんですか(・´з`・)?笑
本当に超長旅だったから疲れましたけど楽しかったですー(´∀`)♪
from. たくや | 2013/12/17 22:06 |
>桐ちゃん
滋賀も行ってたよ〜♪笑
from. たくや | 2013/12/17 22:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>